2011年11月23日水曜日

DeNA グリーに訴えられる

だから、Denaなんてダメだって

私は上場企業にいたこともあり、上場企業がもつ社会的責任
などを感じながら仕事を行ったことがありますが、、

DeNAの子会社であるモ●●クの汚いやり方、一方的なアカウントの排除などを
親会社として容認してきているのは、現在の民意に反しているのです

わたしは、DeNAの営業と直接話したことがありますが、
モ●●クの問題は認めていましたよ

消費者を粗雑に扱う会社はどんなに儲かっても、、必ずくずれ無くなります
今、その会社を利用している若者が、中高年になったとき、

なんて会社を利用してきたのだろう・・・・
そう思った矢先に、株価が暴落し、

会社そのものに、愛着がない、ネットビジネス会社は
潰れるのではないかと懸念します

DeNAの感覚はおかしいですよ、、あの女社長はどこいったのでしょうね
グリーとのやりとりですから、決済は社長が関与しているハズでしょ?

どう利用者に言い訳するのでしょうねぇ~~~



今回はグリーに訴えられた、NeNAの負けです
Softbankも高いので、何打コレはと思い、まったく自分から電話をかけることが
できません
明確に、相手方がソフトバンクであることを どうして 分からない仕様にしているのか
絶対問題です

そのうち、外資にやられるか、、ドコモに統一するでしょう

一方ドコモも、もっと分かりやすく、不公平がない利用金体系を打ち出さなければ、
利用者からの信頼性は向上しないでしょう まぁソフトバンクよりはましだと思います

ソフトバンクはいろいろ問題があると感じます
問い合わせ後のアンケートなんて やってますが、、

時間が掛かるし、確か、全てを書き終えてから送信なので、、
中断したら、、書き直しですよ アホカ!

消費者をなめてます 他の一流企業に失礼だと感じますよ

一方的なことを平然とやっている企業は、ホワイトハッカーにも見捨てられ、
アノニマスの餌食になるんじゃないのかな

飛び火が掛からないように、、我々ユーザは様子を見ながら
インターネットを利用する必要があるのではないでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿