2011年11月19日土曜日

これは便利、、東京⇔博多間 で高速バスがあったんですねぇ~

【高速バス外観(一例)】
知らなかった
東京から福岡まで高速バスが出てるんだね

往復で2万円弱です
飛行機みたいに、朝早く飛行場に行かなくてもいい

リスクは、昼過ぎに到着するから、朝から昼までは我慢比べだなぁ~
どうやって過ごすかだなぁ~

まぁ~船よりかは早いし、酔わない
朝の食事はコンビニ弁当かなぁ~

↓先ずは、「お気に入り」 だねぇ~
【楽天トラベル】高速バス予約 東京⇔博多間 ★

高速夜行バスには何度か乗ったけど、2回目、3回目は余裕だったなぁ~~
1Fは狭くって、、天井が低いから、、圧迫感があっていやだったなぁ~~

あと、睡眠安定剤って言うのかな、、アモバン、マイスリー、ハルシオンなどの種類があるけど
寝つきが悪い人は、忘れずに、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿