2011年11月23日水曜日

三菱UFJニコスのコマーシャル

三菱UFJニコスのコマーシャルが
動画プレーヤーMANNA( http://www.manna-jp.com/ )
で放送されている
MANNAは、PC上に映せる小さなテレビです
但し、ニュースと映画などの宣伝しか見れません
しかし、視聴することでWebMoneyが溜まったりしますし、繰り返しニュースが
見れますので、勉強になるかもしれません
ブログをマニュアルでしっかり書こうと思う人には、良いかも知れません
さて、三菱UFJニコスのコマーシャルの中で使われている
ミュージックがとってもいいなぁ~~と思います

なんだかこのミュージック聴いてると、釣りに車でいって なぁ~~んにも 釣れなかった帰り道に
聞きたくなっちゃう感じです

まぁ~元気だして、、銭湯でもいくか!

なんつって、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿