2011年4月30日土曜日

昨日は久しぶりに アルコール消毒しました

本日快晴とおもっていますが、後に雨との事

う~ん ちょっと痒いかなぁ

昨日はジミーちゃんとジミーちゃんの家で飲みました
 珍しくジミーちゃんの車に乗って、駅の近くのオジサン弁当でカツどんをメインに
 あのロングセラーサラダを1パック合わせて1000円弱でした おぅチョット贅沢

本日の予定は、やっぱり無駄遣い防止です
 あ、そうだ 昨日TBSで仕入れたデートねたの予約でもしておくか・・・
 あ、そうだ Yさんから頼まれた、、教室選び
 そのまえに、FXと家計簿やっちゃわないと
う~~ん でも、、内職もやっときたいしなぁ

ちょっと寒いなぁ PCやり始めると 眠たくなるまでやっちゃうからなぁ でも ほんと 
コーヒーのカフェインって30分掛かるって聞いたけど 聞き間違いか・・ オラの場合は

直ぐに効いてくるぞぉ~
この季節とはいえないが、、ちょっと冷たいのが欲しいんだな 直ぐに確実に溶ける

BLENDY はコマーシャル通りいいねぇ~~ プラス 浅田アメのエリスリム(カロリー対策)
プラス 100円のハンドミキサー で ジョバーって混ぜちゃう

あ、バリューローソンのコーヒークリーマも入れちゃおう(胃に負担対策)
ちょっと 鼻水が・・・直ぐにティッシュでかんだほうがいい(薬剤師の佐藤さんより30年前に指導)

鼻うがい は冷たい水でやったとき 副鼻腔炎になっちゃって 今も 治ってないので 生ヌル温度
のお水じゃないとできないしねぇ~~

おお、、上を見たら 何だかんだと 書いてるじゃないか。。

そろそろ、、WINDOWSの別画面を立ち上げて(CTRL+Dで画面一発消去)
NavyFIELDをやろうかな・・何かをしながらじゃないと やってられねえゲームだもんね


[PR]ベクター三国ヒーローズ
 www.2pt.jp/p.aspx?Key=4.0&AdID=4322.V2&MbID=1441_3463
オラから)サクサク動くし、なって言うか、、チュートリアルも付いてるので初心者でも
楽しめるよ 始めの方しかやってないんだけど 次に何を訓練するのか 指示がちゃ~~ん
と出るよ ダウンロードはするんだけどとっても早いし、軽いよ もち無料 お試しあれぇ

[PR]早押しオンラインクイズゲーム セルフィーマスター
www.2pt.jp/p.aspx?Key=4.0&AdID=3626.V2&MbID=1441_3463
オレカルゥ)珍しいでしょ こんなゲーム 一応対戦相手がいるし、クイズのジャンルも
選べるよ 順位を争う楽しさもあるし、、無料だから 気軽にお試しアレ~

[PR]競馬伝説LIVE
www.2pt.jp/p.aspx?Key=4.0&AdID=3464.V2&MbID=1441_3463
オラクル~)純粋にお馬ちゃんが好きな人も、競馬好きの人も、競馬なんて知らない人も
楽しめると感じるよ 自分でレースを開催できるんだけど、そのときに面白いレースの
名前をつけて笑っちゃえ(例:ニンジンが安いぞ特別 富士山大噴火レース・・・) 


[PR]縮毛矯正シャンプー
www.2pt.jp/p.aspx?Key=4.0&AdID=4248.V3&MbID=6881_5072

[PR]メンズコスメ男性化粧品販売 
www.2pt.jp/p.aspx?Key=4.0&AdID=4306.V1&MbID=6881_5072

ライディ(そそられる)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fc2-ks20/

0 件のコメント:

コメントを投稿