2011年4月18日月曜日


先日、某ダンス教室の披露パーティにいってきました
PM3:00に開場だったので、遅れないようにと思っていたのですが
遅れそうになっちゃったので、一つ手前の井土ヶ谷駅に車をタイムズに止めて、
電車にのりました
開場時刻には10名ぐらいしか居なかったお客様も、ポツリポツリと増え
・・・満員御礼
立食でしたが、いっぱい食べれて満腹中枢がフリーズしてました
私は手伝いでいってたので、沢山のお客さんと踊ってあげました
喜んで貰えたでしょうか・・・
パーティは大勢の人が集まりますが、帰りは一人なので、ちょっと寂しいですね
こんなときは、早く家に帰って通信販売の仕事をしちゃと思いながら
井土ヶ谷駅のスーパーで買い物をして、車に乗って帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿