2013年11月14日木曜日

Youtube 未満らっぴーのオススメ 暴露ナイト 】プロ野球の自主トレ!当て合い合戦の実態!

なんですかぁ~コレ?


気分を落ち着けたいとき、いいですねぇ~



よくテレビでみるプロ野球選手のトレーニング風景!
えぇ・・・って思う 暴露話です

ハイ!OK テレビ取材が終わったとたん 何が起こるのか・・
オヨヨ!

ハワイのワイキキビーチで トレーニングしてますよね!

何と試合中に、えぇ~ 当てあいしてるの?
それだけを目的にしたピッチャーがいるの・・それがヒットマン
一瞬だけ相手バッターの顔を見るらしい
元阪神の亀山選手が語るプロ野球の暴露話の数々

誰とは言えないけど ピー
亀山さんの時代は ピンボールの逃げ方も訓練されたとのこと

もしかして コレ 業務上過失傷害未遂とかにならんの?

アメリカの乱闘は、相手の選手をとめようとするんだ・・・
元ダイリーガーマック鈴木

マイケルジョーダンにケリ入れた!?・・・・オヨヨ。。。
あぁ~偶然、入っちゃったんだ


記事元)Youtube 未満らっぴーのオススメ 暴露ナイト プロ野球の自主トレ!当て合い合戦の実態!
http://shgmrboyaki.seesaa.net/article/380242429.html?1384436469
 

0 件のコメント:

コメントを投稿