2013年11月26日火曜日

あなたならどうする? ~スーパーの障害者差別~

絶対チェック★Amazonのパソコン・周辺機器(価格が変動します)楽天ブックスは品揃え200万点以上!「ぼやき」で検索してみて下さいヤフーオークション、ヤフーショッピングのチェックは必須です







これは、いい題材ですね。。。

女は強い!私も良く、子供の頃に、女性に助けられた覚えがあります
女性と一緒に居ても、怖いものないんだろうなぁ~って
若いとき(20代の頃)に良く思ってました

アメリカの女性は日本人よりも、日本人らしい・・・

なんて言われるんじゃ なかろうか・・・・





日本のドッキリでもやってほしいな
やれないのは、障害者に対する差別があるからなのだろう

見た目に見えない障害

問題視されることはあっても それが話題になることが少ない

日本人の知性が問われる時が必ず来る

工業力だけでなく、弱者に対する国民感情が大人になってゆくことが必要だと気付く日は

オリンピックが終わってから何年掛かるのだろうか


それとも、何か大きな事件事故が必要? 専門家が必要?


これでは、アジアの国々で 幸福感は最低となり、、、

見せ掛けの国、痴漢大国、、、、、


次の時代にはとうていいけそうもない


01LjhmLol.png


記事元)あなたならどうする? ~スーパーの障害者差別~
http://shgmrgnldtool.seesaa.net/article/381153900.html?1385390022

 

0 件のコメント:

コメントを投稿