2013年11月24日日曜日

【暴露ナイト】刑務所のタブー!0円生活で再犯者が続出!?

絶対チェック★Amazonのパソコン・周辺機器(価格が変動します)楽天ブックスは品揃え200万点以上!「ぼやき」で検索してみて下さいヤフーオークション、ヤフーショッピングのチェックは必須です






刑務所を取材したジャーナリストが最近の刑務所の内部を暴露、私たちの想像を覆す事態が明らかになる。

 

殺人犯、麻薬常習犯、更には出所した大物芸能人など数多くの受刑者を取材
いったい、受刑者たちは塀の中でどんな生活を送っているのだろうか・・・

近年刑務所生活が変わっている

10年をかけ、受刑者を取材したノンフィクション作家が暴露
意外すぎる最新刑務所事情

かつては刑務所の食事は「クサイ飯」と言われていたが・・・
いったい、どんな食事をしているのだろうか?
その一週間の献立表はこれだ! 
⇒1:00分から

過酷なイメージがある刑務所内の労働とは?
刑務所内では重労働よりも、軽作業が多い?
これじゃ 朝4:00から夜中の3:00まで働いている
民間のバス運転士の方が キ・ツ・イ じゃん
おかしな国だ、日本ちゃちゃちゃ
⇒1:40から

知ってましたか?
刑務所の中では、お金が掛からない!で生活できるのです。。。
えぇ~
だから、刑務所リピーターが絶えないのだと・・・・ほぇ?

2012年 再入受刑者1万5千人のうち、無職、生活困窮者が5000人だと・・・
わかるなぁ~

政治よ!金の流れを考えろ!このままだと、自殺大国からアメリカが悩んでいる、犯罪大国
になるぞ


何故なら、日本は天皇が居る国!

周りが犯罪を犯し始めたら

アメリカどころではない

あっという間に 広まる国民性だからだ!


しかも、日本は公務員天国と言われているから 公務員が狙われると思う
警察、消防、国税局など強制権を持った人たちも含めて 狙われるのだろうか・・・


芸能人は刑務所内でイジメられている
ヤバイいじめだ・・・
これを聞いたら覚せい剤なんて キットできないだろう

そして、男性受刑者だからこその とんでもない秘密の楽しみが・・・
時間があるから やってしまう 
えぇ~
あんな日常品が 丸くなっちゃうの?
そんでもって、、、入れちゃうの?
⇒6:00分から


などなど


記事元)【暴露ナイト】刑務所内部をジャーナリストが暴露、刑務所のタブー!0円生活で再犯者が続出!?
http://shgmrboyaki.seesaa.net/article/381056712.html?1385295793
 

0 件のコメント:

コメントを投稿