2011年12月20日火曜日

100円ショップの粉コーヒーの方がGOOD

絶対チェック★Amazonのパソコン・周辺機器(価格が変動します)楽天ブックスは品揃え200万点以上!「ぼやき」で検索してみて下さいヤフーオークション、ヤフーショッピングのチェックは必須です

たしか、ドイコーヒーさんが言ってたけど、、
コーヒー飲んだときに、、気持ち悪くなったりするのは
新鮮じゃないからだって、、、、そのときは、、そういわれてみれば
そっかなぁ~
漠然と思ったけど
今、100円ショップで 小さいけど 粉のコーヒーが売ってるんで
仮面ライダーの藤岡弘風にお湯を注いで、、ハハハハ、、
藤岡さんって大のコーヒー好きなんだって 知ってました?
そういえば、こないだ、、だれかと イナゴくってたっけなぁ~~
ちがう イナゴ取ってただけだ、、農家の人のバイクを借りて、、
あ、思い出した、、サッカー解説者の武田さんだ、、
そそ、、静岡県の浜松なんだよね 武田さんが、、
あれぇ~~ でも そうだったけなぁ~~
んだか、、石ちゃんの番組とまじっちゃってるなぁ~~
ま、そんなことはどうでもいいだぁ
コーヒー、、100円ショップのでも、、やっぱり新鮮だと 香りもいいし
確かに、、ガブガブ飲んでも気持ち悪くならないや、、
あ、そういえば、、桂三枝さんが、NHKでブラジルに行ったときに
オレンジジュースをガボガボ4、5杯飲んだら気持ち悪くなったって言ってた
そうなんですねぇ~ この季節、、風邪には、オレンジジュースはOKなんだけど
胃に刺激が強いんだよね
だから オレンジジュースと一緒に風邪薬とか飲まないほうがいいです
私、らっぴーは胃潰瘍になったことがあります
あれぇ~ 一行で終わらすつもりが、、いっぱい書いちゃった、、
しげちんぼやき
http://shgmrboyaki.seesaa.net/
らっぴーのトレンド未満
http://plaza.rakuten.co.jp/shgmr/ 




在宅で稼ぐ方法
http://sbiz.jp/af/u/?af=046242

らっぴーのアフィリエイター未満
http://shgmrotoku01.seesaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿