2011年12月14日水曜日

ロッキング+背もたれが倒れて欲しいイス

絶対チェック★Amazonのパソコン・周辺機器(価格が変動します)楽天ブックスは品揃え200万点以上!「ぼやき」で検索してみて下さいヤフーオークション、ヤフーショッピングのチェックは必須です

そういえば、のびのびが出来る
ロキングチェアーってないんだよねぇ~
あるとき、すっごく探したんだけど 無いんですよ
ロッキング(後方に椅子ごと倒れる=背中を伸ばすことは出来ない)
する椅子はあるんだけど
あぁ~つかれたぁ~って後ろに倒せる椅子って
ないんだよねぇ~
会社だったら、後ろの人に迷惑だし
パイプ椅子(中学、高校の体育館とかにある硬いイス)はそもそも
後ろに倒す必要性がないから いいんだけどさ
家で作業しててあぁ~疲れたってとき、
イスに座ったまま、赤ちゃんが行う のびのびー って
できたら 飛ぶように そのイス 売れると 思うんだけどねぇ~~



在宅で稼ぐ方法
http://sbiz.jp/af/u/?af=046242

0 件のコメント:

コメントを投稿