2011年12月10日土曜日

ローソンのたい焼き、デズニーのクマのプーさん、安納芋はいかがぁ~

絶対チェック★Amazonのパソコン・周辺機器(価格が変動します)楽天ブックスは品揃え200万点以上!「ぼやき」で検索してみて下さいヤフーオークション、ヤフーショッピングのチェックは必須です

うんがぁ~~ おいしかった
何が美味しかったって、、たい焼き でっす

やっぱ冬はたい焼きっしょ!って思ったのは、、子供がたい焼き買ってきたのです
子供が買ってくる場所はローソンしかないので、ローソンでたい焼き売ってるんだ

って思いました たい焼きっていっても お店のお兄ちゃんやお姉さんが
へい いらっしゃい なんて てきやの屋台なんかで売ってる 売り方じゃ
なく

冷凍してうってるんですねぇ~~ 夏の氷が入っているローソンの冷蔵に
たい焼きちゃんがいます

二つで105円だから いっぴき50円でっせ
やっぱ庶民には、デフレはうれしいね。。後は給料の足りない部分は

副業で稼げば何とかなりませんかねぇ~~

このたい焼きちゃんは「あんこ」がそんなに沢山はいってないのです
そのかわり頭から背中の部分、鳥で言うと とさかから・・・・っと鳥じゃ

説明できないね・・・背中の部分に「あんこ」が入ってない分、美味しい生地が
楽しめます、、ものは考えようだぁ~、、

冷凍のまま 買ってきたら、、キーボードの横に置いとけば、、

冷凍のまま、サクサク
自然解答で、ウマウマ
レンジでチン で ホクホク 

食べれます

あ、どうでもいいんですけど、、オリンパスのウッドフォード次期社長って
森のクマさん に似てませんか?



う~ん しょうがないなぁ~~ って感じの プーさん に
似てませんかのぉ~

え、みんな思ってるけど、、言う機会が無い、、

そういえば、最近寒くなってきましたねぇ~
こんなときは、やっぱり お芋でしょうか

それも、例の 種子島産の あんのういも 安納芋と書きます
私のブログに 安く買えるように まとめておきましたので
⇒ http://shgmrgekiyasu.seesaa.net/article/239635097.html

見て みて ちょうだい ね






在宅で稼ぐ方法
http://sbiz.jp/af/u/?af=046242

0 件のコメント:

コメントを投稿