2011年10月16日日曜日

大人気刑事ドラマ「相棒」を見て。。

さっき、相棒ってドラマの再放送をみてました

初めて、見たのが再放送だったのですが、、、
相棒って、なかなか面白いですねぇ~

南 果歩
minami_kaho_155_205.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/76569/full/

さんが、、ちょうど、、ゲスト出演されてて、、、
綺麗だったなぁ~~

ありゃ、、僕と同じ1964年生まれの5月か、、
写真で見るのもいいけど、、ドラマのような動きのある映像で見るほうが

生々しい、、女の色気を感じるナァ~~~
まっ 奥さんいないから こんなこと 言えちゃうんだけどねん

本日は、土曜日ということで、、4話ぐらい一挙に再放送してたんです
水谷豊さんと及川光博さんのコンビもなんて言うか

aibou_mizutaniyutaka_oikawamitsuhiro_155_203.jpg

近すぎず、離れすぎないので、、かえって水谷さんの個性が見えてくる
そんな場面を感じるのは私だけでしょうか、、

笑いの場面は殆ど無く、、母親ふんする南さんが不慮の事故で亡くなった自分の子供に対する
復讐を描いた作品です

ストーリーに分かり難いところはいっさいないので、、私向き、、

時々、この手の刑事ドラマは、内容が複雑すぎて、、一方的なストーリーになっているのが
非常に多く、、いっつも、、事実と比べると、、よく出来すぎている、、など、、

納得がいきませんでした、、、

そういう意味では、この相棒シリーズは現実的で、、非常に解りやすいストーリーになっています

【Amazon】相棒シリーズ全53件のご紹介【中古あり】

結局、、さっきまで ずぅ~~と テレビの前で根っころがっていたので、、、
母親に うどん を作ってもらい、、昼飯を食べました

今度の土曜日は、、もうちょっと計画的に、、ドラマ鑑賞しないとねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿